2018.8.30~明日は淞丹祭~

みなさん、こんにちは。

先週から2学期が始まり、学校に生徒たちのにぎやかな声が戻ってきました^^

さて、本日は明日行われる淞丹祭(文化祭)の準備をしました。

みんな一生懸命飾りつけをしています^^

こちらは3年生。おいしくできるか試作中( *´艸`)

体育祭の次に盛り上がる淞南の一大イベント。雨天決行です。保護者の方でご来校予定の方はお気を付けてお越しください。

淞丹祭の準備をしています。

今週の金曜日(8/31)は、淞丹祭(文化祭)が行われます。

キャリアアップPhoto &Movieでは、毎年個展を開催しています。

今年も受講者の作品を展示したいと思い、準備をしています。

例年ですと、写真を額に入れて展示をするのですが、今年は写真パネルを作成することにしました。

ベスト1をパネルにして展示しますので、ぜひ見に来て下さい。

 

 

2018.8.10~サッカー部応援ありがとうございました&夏季休業のお知らせ~

みなさん、こんにちは。

先日全国高校総体にサッカー部が出場し、健闘しましたが3回戦で京都東山高校に敗れ、ベスト16でした!

日本一をスローガンに掲げているため悔しい気持ちだと思いますが、全国大会に出場するだけでも本当はすばらしいことです。

胸を張って帰ってきてほしいです。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

また冬の選手権に向けてより一層チーム力を高めてください!!

 

※明日8月11日より8月16日まで夏季休業とさせていただきます。窓口業務は8月17日から再開します。よろしくお願いします。