2019.11.15~ロードレース大会~

みなさん、こんにちは。

本日の松江は晴天。気持ちの良い秋晴れでした(^-^)

予定通りロードレース大会を開催しましたよ♪

↓みんな真剣です(`・ω・´)

男子はサッカー部キャプテンの石橋君(さすが気合いが入っています!!)、女子は陸上部の多根さんが1位でした。

 

その後は校舎内や通学路の清掃活動を行いました(^O^)

↓「何か落ちてるかな~?」

↓「ここにもこんなにあるよ」

↓「イェーイ!!」(走った後でみんな元気ね(^^;)

↓「こんなに拾ってきたよ」

いつも通っている道が綺麗になると気持ちが良いね(^-^)

何事も全力投球な生徒たち。この後元気に部活に行きました。

今日はちゃんと湯船につかって体を休めてね(^_-)-☆

 

明日は今年度最後のオープンスクールを開催します。(9:00~12:00)

来校される中学生の皆さんはお気を付けてお越しください。

 

2019.11.11~サッカー部祝勝式~

みなさん、こんにちは。

ご存知かと思いますが、サッカー部が高校サッカー選手権島根県大会で優勝しました~!!!

本日は朝から祝勝式を行いました^^

↓マーチング部による演奏

↓野球部によるエール

↓校長先生より、改めて優勝旗やトロフィーの授与があり、

↓みんなで淞南名物「勝ちロコ~(^^♪」(画面越しに伝わりますかね?)

↓そして、マーチング部も先に全国大会出場を決めていましたので「花道」を作ってあげていましたよ(*^。^*)

また、先日射撃部も新人戦があり、5名が全国大会への切符を手にしました!!

週明け月曜日の朝をとても明るく迎えることができました。ひたむきに学校生活を送った結果このような成績を収めることができたのだと思います。

さあ次は全国の強豪が相手です。チーム一丸となって頑張れ!!